FC2ブログ

肉体バスターズ@なおき


おはよ!
今日は雨やったり曇ったりでめっちゃ蒸し暑いな(・_・)
ぜひ僕に皆様の汗を流させてください

最近アディダスいいなー!!って思てこんな感じなん着てみた
めっちゃ気に入ってるで!
これも感謝!

ビキニいただいた!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
メタリックブルーはめっちゃ綺麗やな!
ありがとうございます。
昨日の休みは、ゴーストバスターズ観てきた!
めっちゃおもろかったし観たほうがいいで(。ì _ í。)
あと僕のおけつと

僕の胸筋と腹筋も見に来た方がいいで笑

ゴーストバスターズにまぎれて自分も宣伝しとかな笑
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

約束のけーこーぴんく!修行修行修行ヽ(`Д´)ノ@なおき

こんちわー!!
今回はけーこーぴんく

日焼けのあとが笑

なんなんやろ!
最近自分の中で面白い話ないから、体に頼ってる笑
トークのレベル上げる修行に、月末大阪行こ!笑
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ

けーこーいえろー( ・ㅂ・)و ̑̑次回はけーこーぴんく@なおき


筋トレだけで体絞るってたいへんや!
jさんからいただいたパンツ!
ありがとー!!
よしがんばろ!!
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ

だいたるわヽ(`Д´)ノ@なおき

今日も筋トレしたで!
毎日筋トレでストレス発散!
水泳通いたい(・_・)
てかお盆はフル出勤するで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
俺に抱かれに来いや笑
今年海3回行ったけど、女の子の体が見て興奮した笑
ノンケに戻りそう(・_・)
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ

日焼けボディっていいな!(。ì _ í。)@なおき

よしながさーん!
焦げてもーたわ(o´艸`)
次たのしみにしてるで!
jさーん!
僕の体がセクシーやから何でもにあうねん笑
こーじさーん!
いつも観てくれておーきに!笑
訳あって大阪店いけへんねん
名古屋に僕のあそこ見に来てーや«٩(*´ω`*)۶
天気いいからごげるわ
今年の夏はまだ川いけてへんしいきたいねん!
お盆明けたら川いけたらいいな!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どー?セクシーなってきた?(・_・)
もっと筋トレ頑張るわ!
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ
プロフィール

Author:サロン今池IN名古屋池下店

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード