FC2ブログ

実は正直笑@なおき

こんにちわーなおきです!
冬ってなかなか布団から出れへん季節ですね!
2度寝なんかして仕事、遅刻する人いると思います。
急いで準備して通勤途中に言い訳を考えた人多いと思います!
皆さんはどんな言い訳しましたか?
なおきが遅刻した時の言い訳1つだけ紹介しようかなぁ
通勤途中、車運転しながら言い訳を考えて候補を3つくらいかんがえた。
①寝坊した。
②母が風邪で遅くまで看病していた。
③自分が体調が悪いと伝える
会社に行き社長が
「なんで遅刻したねん!」
なおき「③番の仮病です!!」
そのあとなんでこの答え方になった理由と説教で半日終わった笑
今年もあと残り数時間、皆さんはやり残したことないですか?
僕はありますよ!
それは皆さんの笑顔まだ見れてないです笑
ということで今日もなおき惨状ψ(`∇´)ψ

サロン今池IN名古屋池下店なおき
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Author:サロン今池IN名古屋池下店

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード