FC2ブログ

これからもよろしくお願いします@なおき

こんにちわ!
11月11日金曜日、友達の結婚式行ってきました。

スーツ着るんめっちゃ久しぶりすぎて、ちょっと疲れました。

うん!めっちゃ泣いてしまった笑
幸せになってください。
友達ってめっちゃ大事って改めておもいました。
これからも友達でいといてください。
よし!
僕も友達たちに負けへんように仕事や毎日の生活頑張ります。
#出張ホスト#売り専#サロン今池IN名古屋池下店ナオキ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

スーツなおきもカッコイイ(*•̀ᴗ•́*)👍

いつも楽しくブログ見てます。
泣き虫のナオキ君(笑)それだけいい仲間に巡り会えたってことでしょう!そんな関係、ずっと大事にしなきゃですね。頑張って下さい!

No title

スーツなおきもめっちゃクールで可愛いわ!裸もいいけど、こんなんもいいね!
プロフィール

Author:サロン今池IN名古屋池下店

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード